本文へジャンプ

SKI

こんにちは、Web事業部のKです。

4年前までは、結構な頻度で雪山へ行き、スキーをしていたのですが、
子供が産まれてからというもの、殆ど行かなくなっておりました。

ただ、長女が4才になったこともあり、幼稚園でスキーの授業もあるようで
久しぶりにやることに。

子供も初めてだったこともあり、近くの公園で練習をすることにしました。

しかし、この大雪でどの公園も雪が深く、
スキーどころではありません(笑)。

家に帰り、庭で簡単な雪山をつくるも、圧雪するだけで体力を使い果たし、
滑り台程度しかできずに力尽きました。

年始は、素直にスキー場へ行って練習をしたいと思います〜。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」