本文へジャンプ

初滑り@国際スキー場

こんばんは。営業部のミキティです。
先日、このブログでたびたび登場するチームReplan山岳部で国際スキー場へ。
冬の活動がいよいよ本格始動です。この日、シーズン幕開けには最高の天気
で雪質も上々。山の上は白銀の世界。こんなに積もっているのです。

1 
 
さて今回はリプランに2週間、インターンシップで来ていた中国からの留学
生さんも参加しました。なんとスノーボードは生まれてはじめてとのこと。
なので平地でひとまずO隊長による基礎レッスン。真剣です!
スノーボードはスキーと違って一枚板なので思うように立てず、滑ること
より難関のよう。 

2
 
慣れてくるとさぁ、頂上へ!
私も思い返せば4年前。。。初体験だというのに山のてっぺんに置いて行か
れたものでした。。
鬼!と叫んで泣きそうになりながら滑ったのを思い出しました(笑)
 
でもReplan山岳部のみなさんは優しくレクチャー。
何度も挑戦しては転んでを繰り返していましたが、下山した時は楽しそう
でした。「また行きたい」と言っていたので、ガッツあります!!
 
最後にみんなで記念撮影。1日滑った達成感からか、みんないい笑顔です。

3

One Response to “初滑り@国際スキー場”

  1. みんな優しくしてくれて、O・O・Hありがとう
    下手で何度も転んでたが、はぁはぁ
    いつか一緒に滑るように頑張ろう
    応援してね

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」