本文へジャンプ

夏の思ひ出

毎日暑いですねぇ、東北営業部のOです。
さて、年々暑くなっているように感じる私ですが、この季節になると
どうしても実験をしたくなってしまいまして……。
(多分、夏休みの自由研究ノリ)
週末に今年分の実験をしました。

今回の実験テーマは、Pizza!
と言っても大した内容ではなく『具材を何にするか』です。

選んだ具材は、宮城が誇る珍味「ホヤ」と
ちょっとおしゃれに「アボカド」。名付けて「ホヤカドのPizza!」。
生地にトマトソース、生のホヤをさばいて、アボカドとたっぷりのチーズをのせて。

さぁ、完成!

今回の実験は、失敗。
アボカドは定番だからOkでしたが、ホヤは……。

ホヤって火を通すとイカみたいな味と食感に変化するから
絶対に合うと思ったのですが、
そうは問屋が卸さなかったみたいです。

実際にカタチにしてみることで
分かることがたくさんありますね。

次は何を具材しようかな?
キムチ、納豆、塩辛、ホルモン……(笑)

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」