本文へジャンプ

「Reborn-Art Festival」開催中

東北営業部Wです。
今年は夏らしくない日が続いていますね。仙台は35日連続の雨。
青空が恋しいなと思っていたら久しぶりの快晴!夏が戻ってきました。
なので、以前から気になっていた「Reborn-Art Festival」に行くことに。
「アート」「音楽」「食」を楽しむことのできる、
石巻中心市街地と牡鹿半島で行われている新しいお祭りです。
自分の住んでいる街が、1つのアートでこんなにも変化することにうれしさを感じます。
また国内外のアーティストの方々が作り上げた作品も何箇所にも展示されいるので
1日だけでは回りきれないです。
この「Reborn-Art Festival」は9月10日まで開催されていますので
ぜひ、この機会に石巻に来てけさいん。
ちなみに、すべての作品を見るには3日は必要かと思います。
私も最終日までには、すべてのエリアでアートを鑑賞するぞ!

週末に牡鹿半島で鑑賞したアートを写真で紹介します。
間近で見ると活力だったり癒しを感じますよ。
そして、牡鹿の海がこんなにも綺麗だったことに改めて気付かされた日でした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」