本文へジャンプ

夏の思ひ出Ⅱ

例年より寒くなるのが早く感じる仙台から、営業部のOです。
12月に入り、いよいよ寒さも厳しくなってきました。
人って(私だけかも)無いものを求めてしまいがちですよね。
暑かった夏は寒い冬が恋しくなり、
寒い冬には暑い夏が恋しくなるって経験はございませんか?
ってことで、「夏の思ひ出」につてちょっと書きます。

8月下旬に、宮城県に所在する「航空自衛隊松島基地」のお祭りに行ってきました。
この基地には、日本が誇るアクロバット飛行集団「ブルーインパルス」が所属しています。
震災後初となった、今回のお祭りでもその姿は圧巻でした。
仙台から列車に揺られて向かいましたが、普段は混雑しないローカル線もすしづめの満員!
全国からファンが押し寄せているとか。
最寄り駅を降りてから会場までも行列(徒歩約15分)汗だくへろへろ。
でも、行って良かった。
現場でしか味わえない迫力のあるジェットエンジン音、空気を切る音、
現場でしか味わえない感動が得られました。


来年は、みなさんも是非!

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」