本文へジャンプ

10月といえば

こんにちは!
制作部のM.H.(ホーリー)です。

秋といえば、芸術の秋にスポーツの秋、食欲の秋だと思いますが、
10月といえば、みなさん何を思い浮かべるでしょうか。

私はハロウィンしか考えられません!!!
(まだまだ先ですが、、、)

仮装するかはまだ考えていないのですが、先月からハロウィングッズを部屋に飾り、
わくわくしています。
季節に合わせて飾りを変えると、いつもと違う雰囲気になり、
良い気分転換になるのでおすすめです。
今は100円ショップでかわいいグッズが買えるので、安くかわいく楽しめますよね。

31日には、とにかくカボチャを食べたいなと考えています。
まだ2日なので仮装同様に作る料理も決まってない状態ですが、
近くなったらノリと勢いに任せて決めたいと思っています(笑)

ハロウィンが終わったら、写真の場所をクリスマス仕様にチェンジし、
ツリーを飾る予定です。
楽しみなイベントは待ち遠しいものですね。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」