10年後も変わらず美しく心地よい家
2022.5.20
北海道札幌市
ケント・ハウス
のびのびと子育てを楽しみたいと、140坪の角地を生かし建てられたコートハウス。外部空間と完全に遮断した中庭を囲むように、1階に客間である和室、LDK、水まわりをレイアウト。外の視線を気にせず、どの場所からも中庭の四季と空の移ろいだけが楽しめます。室内からアクセスする中庭は、小さな子どもたちと愛犬の最高の遊び場となりました。
◎家族構成/夫婦30代、子ども2人
◎構造規模/木造・2階建て
◎設計・施工/ケント・ハウス(株)




会社情報
- ケント・ハウス株式会社
- 私たちケント・ハウスは、『豊かさの本質をお客さまと共に』追求します。『お客様が心から納得できる家づくり』に確固たる自信があるから、じっくりと納得いくまでプランを練ることができるように、お見積りまでは『無料』であることを貫きます。マイホームづくりの大切なパートナーを選ぶのはお客さま自身だから、その想いを尊重して選択はお客さまに委ねるのがケント・ハウスのコンセプトです。
- 対応エリア
- 札幌市、小樽市、岩見沢市、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、苫小牧市

