(株)星工務店から完成見学会のお知らせです。

この度、クライアントのご厚意で南会津町界地内にて、令和元年、初の完成見学会を開催いたします。

◎日時
6月22日(土) 12:00~17:00
6月23日(日) 10:00~16:00
◎開催場所
南会津町界高田地内

南会津町産の木材を活用し、南会津町産材使用新築住宅等支援事業の交付決定の採択を受け、150万円の補助金が交付される予定です。
ダブル断熱工法により、UA値0.36の断熱性能です。従来の充填断熱のみでは成し得ない性能です。UA値は断熱性能の良し悪しを表す値で、数値が小さいほど熱を通しにくく、断熱性能が良いことを意味します。
弊社の設計施工のお住まいでは、UA値0.4以下が標準的です。
2日間の限定公開ですので、是非この機会に星工務店の家づくりを体感して下さい。

また完成見学会の開催にあわせて、新築には欠かせない『住宅ローン相談会』も開催いたします。実際に自分がいくらまで借り入れできて、月々の返済がいくらになるのか?という疑問も解消できます。まずは資金計画をしっかりすることが、マイホーム新築への第一歩です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

<お問い合わせ>
株式会社星工務店
http://hoshi5610.com
mail:info@hoshi5610.com