シノザキ建築事務所より、完成住宅見学会のお知らせです。

10月13日(日)・14日(祝月)に見学会を開催します。
〜森の栖「ヒュッゲ小屋 」 無垢の床 ナラ編〜

壁はグレイッシュなモルタル風の仕上げ。
なのに、あたたかな心地よさを感じるのは、
ご夫婦がこだわった節のあるホワイトオークの無垢床にあります。
薪ストーブと間接照明の温もりが、デンマーク流ヒュッゲな 暮らしを予感させるおうちです。

建物の構造は、理想の木造住宅を可能にする「耐震構法SE構法」で、
1階に大屋根のかかった山小屋風のフォルムが目を惹きます。
120×420㎜の集成梁をSボルトで剛接合して生まれた勾配天井の吹抜は奥行8mある 大空間です。
大きな窓、明るい室内、間仕切りのない広々LD。
そんな開放感あふれるSE構法の家を、この機会に是非ご体感ください。

2日間の限定公開、完全予約制ですので、ご予約はお早めに!

会場:札幌市西区
日時:10月13日(日)・14日(祝月) 10時〜17時

*ご予約のお客さまには後日詳しい場所をお知らせします。
ご予約はフリーダイヤル 0120-973-382、
又は「お問合せフォーム」にご希望の時間と連絡先メールアドレスをご記入の上、
送信して下さい。折り返し ご連絡させて頂きます。

詳しくは、コチラをご覧ください。

■シノザキ建築事務所
http://s-machi.com/