佐善工務店より完成見学会のお知らせです。

お施主様のご厚意により、完成現場見学会を開催する運びとなりました。

【日時】10/16(土)・17(日)10:00〜16:30 ※完全予約制
【場 所】宮城県蔵王町 ※完全予約制
【開催時間】10:00~、②11:15~、③13:00~、④14:15~、⑤15:30

今回ご案内する住まいは、美しい木々が立ち並ぶ自然豊かな環境に建って住宅です。玄関ポーチと大開口のあるLDK、ユーティリティの3方向から出入りできるウッドデッキが内と外をつなぐ、自然とひとつにつながる三角屋根の平屋です。
佐善工務店が「STAND BY HOME仙南」として加盟しているSTAND BY HOMEの「YAT」シリーズで建てられた住まいです。

[POINT.1 オール無垢材仕様]
室内は、佐善工務店の家らしいオール無垢材仕様。木の温もりに満ちた心地よい空間。
吹き抜けと四季折々の風景を取り込む窓が設けられたLDKは、明るさと開放感に満ちています。

[POINT.2 大容量の地下収納庫でスッキリ空間]
高い基礎を活かした大容量の地下収納庫があり、メイン空間をスッキリ保つことができます。

[POINT.3 薪ストーブと室内温泉付き]
この住まいならではの魅力ポイントは「薪ストーブ」と「室内温泉」!
玄関土間に設置された薪ストーブが家中をやわらかな暖かさで包み込み、揺らぐ炎を眺めているだけで気持ちが安らぎます。
そして1.5坪の広い浴室は、温泉を引いてあるため自宅温泉が実現しました。
一人で、ご家族で、プライベートに温泉を楽しむことができます。

自然素材に包まれた心地よさと、豊かな暮らしを目指したこだわりをぜひご体感いただければと思います。

完成見学会は完全予約制となっておりますので、お早めにどうぞ!
ご予約やお問い合わせは、佐善工務店のホームページ/お電話で↓
http://sazen.co.jp/news/1107/
TEL.0120-284-104

*********
本見学会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。
会場の詳細は、予約後個別に連絡させていただきます。
ご来場の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いしておりますので、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
*********