クラフト・ハウスより完成見学会のお知らせです。

この度、お施主様のご好意で完成住宅見学会を開催することになりました。

日時:1/22(土)・23(日)10:00~17:00
場所:岩手県北上市北鬼柳(完全予約制)

このたび、築18年の戸建て住宅を性能向上リノベーションしました。
2年前当社の見学会で高断熱・高気密による暖かさを体験されていたお施主様。
寒さとかさむ光熱費をなんとかしたいと思い、今回のリノベーションに至りました。

【リノベポイント1】性能
北海道基準を超える高い住宅性能を確保できるよう断熱・気密性能を強化し、
全館冷暖換気システム採用で、一年中快適・健康な室内環境を実現しました。
リノベーションでありながらも、長期優良住宅の認定に加え、省エネ性能を評価するBELSで最高ランクの5つ星を獲得。安心して次の世代に引き継ぐことができる、快適で暖かい住まいが完成しました。

【リノベポイント2】デザイン
外観は、モスグリーンのカラーガルバリウム鋼板と県産材を使った木製サイディングが落ち着いた雰囲気を演出。
室内は、無垢床をはじめ自然素材をふんだんに使用した木の温もりあふれる空間です。
木製サッシの優しい質感もポイント。壁も自然素材でできた紙クロス「オガファーザー」を採用しました。

【リノベポイント3】機能
基本的な間取りは大きくは変えていませんが、旧居は水まわりの使い勝手が悪かったので、スムーズに家事ができるよう動線計画を見直しました。お施主様が希望した大容量の食洗機も、時短につながります。
持ち物に合わせてアレンジして使える玄関の壁面に設置した有孔ボードも使い勝手がいいです。

確かな住宅性能と暮らしやすさ、そして自然素材の心地よさをこの機会にぜひご体感ください。
2日間の限定公開で、完全予約制となっております。ご興味のある方は、こちらからご予約ください↓
http://www.iwate-crafthouse.co.jp/contact/

※会場の詳細は、予約後個別に連絡させていただきます。

<お問い合わせ>
株式会社クラフト・ハウス
http://www.iwate-crafthouse.co.jp/
TEL:019-613-3477 FAX:019-613-3699
メール:sasaki@iwate-crafthouse.co.jp