無料相談会の予約受付は終了いたしましたが、当日の自由見学は可能です。ぜひご参加ください。

今、全国的にも注目を集めている家づくりの試み「南幌町みどり野きた住まいるヴィレッジ」プロジェクト。北海道がオススメする住宅事業者の「きた住まいるメンバー」が安心で良質な家づくりを実施するため、地域工務店と建築家がコラボレイトして高性能なデザイン住宅をつくりあげました。

南幌町みどり野きた住まいるヴィレッジ

この住宅展示場は、モデルハウスとして公開するとともにオーナーを募集しています。このたび、家づくりを手がけた建築家と地域工務店が現地で住宅相談会を実施します。

四季折々で異なる魅力を持つ南幌町。今回の相談会では、冬ならではの景色の中、それぞれに工夫を凝らし、綿密に考えられた照明プランが見られ、日が暮れて気温が下がってくる時間帯こそ、高度な住宅性能を体感できます。

展示住宅の購入に係る相談はもちろん、家づくりに関する不安や疑問など、自由に相談できるチャンスです。理想の暮らしを手に入れませんか?

展示場の住宅の購入を検討している方から、今から情報収集をしようと思っている方まで、高性能なデザイン住宅を手がけたプロフェッショナルたちに直接相談できる機会を、ぜひお見逃しなく!

秋のいえづくり無料相談会

南幌町みどり野きた住まいるヴィレッジ
冬のいえづくり無料相談会

■日時201933日(日)・310日(日) 13:0017:30(現地集合、現地解散)
■場所:南幌町みどり野きた住まいるヴィレッジ(空知郡南幌町美園4丁目158番)
■相談会内容
この相談会は、皆さまの家づくりに対する疑問にお答えするとともに、専門家チームがこれまで手がけた住宅の模型や図面なども見ることができる、またとない機会です。ぜひふるってお申込みください!
また、当日は南幌町、住宅金融支援機構、北海道住宅供給公社の担当者もおりますので、町の支援制度や住宅ローンなどについてのご相談をすることも可能です。
■申込み方法
無料相談会の予約受付は終了いたしましたが、当日の自由見学は可能です。ぜひご参加ください。

■見学について
当日は、各住宅を一般公開しておりますので、相談会の参加に関わらず、ご見学いただくことも可能です。

■時間帯
A:13:00〜14:20
B:14:30〜15:50
C:16:00〜17:20

■専門家チーム(専門家の詳細はこちら
01.(株)アシスト企画山本亜耕建築設計事務所
02.晃和住宅(株)山之内建築研究所
03.武部建設(株)アトリエmomo
04.(株)キクザワ(株)エスエーデザインオフィス
05.(株)アクト工房(株)ATELIER O2

申し込みは第5希望まで受け付け、調整後にこちらから時間と専門家チーム名をお知らせいたします。申込状況にもよりますが、最大で組の専門家チームにご相談が可能です。

無料相談会の予約受付は終了いたしましたが、当日の自由見学は可能です。ぜひご参加ください。

南幌町みどり野きた住まいるヴィレッジ、北海道150周年ロゴ