建築工房ORKS(オークス)より、2週連続 完成見学会のお知らせです。

※どちらの住まいも、見学にはご予約が必要となります。
※物件により、見学日が異なりますのでご注意ください。

『OUTDOOR LIFEの家』

お家にいながらアウトドアライフを味わえる、素敵な住まいが完成しました。
片流れの大屋根の下には、開放的なリビング。窓を開ければ青森産ヒバのウッドデッキへとつながり、雨の日でも楽しめるグランピング空間が広がります。また、こちらのお宅では、スチームサウナとドライサウナを採用。浴槽のない「ノンバス」の暮らしを取り入れています。
アウトドア好きの方、おうちサウナに興味がある方、ぜひ足をお運びください!

【日程】7月13日(土)・14日(日)・15日(祝)
【時間】10:00〜18:00
【場所】山形市南松原地内 ※ご予約時に地図をお伝えさせていただきます。

 

『再築」〜全面リノベーションの住まい〜

築34年の平屋。手をかけて、大切に住まわれてきたことを感じられるお宅だったため、建て替えではなく全面リノベーションをご提案したそうです。
お施主様の一番のご希望である「暖かい住まい」を実現するため、パネルヒーターによる全館暖房を実現。洗面脱衣室の隣にはドライサウナも備えました。
リノベーションに興味がある方、暖かな住宅を体感したい方、ぜひ見学にいらしてください。

【日程】7月20日(土)・21日(日)
【時間】10:00〜18:00
【場所】山形市南舘地内 ※ご予約時に地図をお伝えさせていただきます。

<お問い合わせ>
建築工房ORKS
ホームページ:http://orks.jp/event/
TEL:023-673-0221