地域に根ざした工務店として、新築・リフォームを手がけるキクザワより、二週連続内覧会のお知らせです。

木の素材感を活かしたナチュラルテイストがお好きな方、必見です。タモやナラなど、無垢材を活かしたキクザワならではの住まいが二棟完成しました。ナチュラルでやすらげる室内と、両物件ともに太陽光発電を搭載したZEH(ゼロエネルギーハウス)で、デザインと住宅性能を上手に両立させたお住いです。
家作りのご参考に、ぜひ足を運んでみては、いかがでしょう。
●第一週目:江別×ノスタルジックな家
テーマは「インダストリアル×ちょっぴり大正ロマン」。少し和テイストにインテリアを整えました。
日時:7月13日(土)14日(日)10:00~16:00
場所:江別市
●第二週目:恵庭×ロジカルな家
11.34kWの大容量太陽光発電を搭載した100%ZEH。将来的には電気の売買をせずに(=オフグリッド化)自宅だけでエネルギーの自給自足が出来る、将来を見据えたすまいです。
日時:7月20日(土)21日(日)10:00~16:00
場所:恵庭市

●同時開催:ふれる恵み野 グランドオープンイベント

日時:7月13日(土)14日(日)
内装仕上げ前ですが、これまで二回にわたって構造や断熱の様子を公開してきたふれる恵み野内、キクザワモデルハウス。
ふれる恵み野オープンイベントにあわせて、第三回目の見学会を開催致します。
(ふれる恵み野にてクオカードプレゼントも行っています。)

詳細は、コチラ

★各会場での人員配置に限りがあり、会場内の混雑が予想されますので、
内覧会・見学会へのご来場はできるだけご予約されるのがオススメです。

お問い合わせフォームの「内覧会の来場予約」よりお申し込み下さい。

(お電話 0123-32-2440でもOKです!)
株式会社キクザワ