Replan本誌でもお馴染みのシノザキ建築事務所から、 
家づくりの相談イベント開催のお知らせです。

ーーーーーーーーーー

ひんやりした風に冬の便りを感じる季節になりました。みなさま、お変わりございませんでしょうか。初めての家づくりは、分からないことがいっぱい!『しのカフェ』は“住まいの相談カフェ”です。

 
家づくりのヒントをたくさん備えた弊社のスタジオで、家を建てるのに相応しい木、床材に相応しい木・・・実際の素材を体感してください。住まいづくりの様々な資料、カタログを見たり、お茶を飲みながら、家づくりの話を一緒にしませんか。特許出願中の「ラディアント・サーキュレーション住宅」に興味がある方には、説明させていただきます。
 
感染予防に細心の注意を払い、開催いたします。
お越しください。しのカフェへ。

シノザキ建築事務所 株式会社 代表 篠崎 廣和

■開催日 :2020年10月25日(日)
■開催時間:AM10:00~PM5:00(予約制)
■開催会場:札幌市西区八軒5条東3丁目7-12 シノザキ建築事務所内
※1組2時間までの予完全入れ替え制です。
10:00~17:00(スタート)の間でご来場の希望時間を事前にお知らせ下さい。
時間を調整のうえ、折り返しご連絡させていただきます。

詳細は、コチラをご覧ください。

 

■お問い合わせ
シノザキ建築事務所
http://s-machi.com/

ご予約は、フリーダイヤル 0120-973-382
または 「しのカフェ」の予約フォーム からどうぞ。

会場の「しのスタジオ」は、住まいへの夢を具体的に描いていただくために、内装も本物にこだわっています。