クラフト・ハウスからのお知らせです。

この度、お施主様のご好意で完成住宅見学会を開催することになりました。

日時:12/12(土)・13(日)10:00〜17:00
場所:花巻市石鳥谷町地内(完全予約制)

今回見学できるのは、リノベーションで生まれ変わった築100年以上の古民家です。
家族の歴史と思い出が詰まった大切な住まいなので、
できるだけもとの家のものを活かしながら、リノベーションを施しました。
柱や梁は活かしつつ、内装材は新しい木をふんだんに使用。
古材と新しい材が美しく調和する味わい深い空間となっています。

性能向上のために、断熱を強化し、窓はすべてトリプルガラスに交換。
家の真ん中には薪ストーブも設置しています。
暖かい空気に包まれ、穏やかな時間が流れるリビング空間が実現しました。

古民家ならではの味わい深さと、ふんだんに使われた自然素材の心地よさを、
この機会にぜひご体感ください。

2日間の限定公開で、完全予約制となっております。
ご興味のある方は、こちらからご予約ください↓
http://www.iwate-crafthouse.co.jp/contact/

または、下記にご連絡ください。
TEL:019-613-3477 FAX:019-613-3699
メール:sasaki@iwate-crafthouse.co.jp
※会場の詳細は、予約後個別に連絡させていただきます。

***************************************
本見学会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。
会場の詳細は、予約後個別に連絡させていただきます。
ご来場の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いしておりますので、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
***************************************