奥野工務店からのお知らせです。

奥野工務店では、2021年4月3日(土)に札幌市西区西野にて、新しいモデルハウスをオープンいたします!

●建築データ
・構造/木造在来軸組工法・2階建て
・延床面積/111.66㎡(33.77坪)
・1階床面積/59.24㎡(17.92坪)
・2階床面積/52.42㎡(15.85坪)

今回のモデルハウスの外観は、ブラックの金属系サイディングと木目調サイディングを組み合わせたシックな印象が特徴です。LDKは今回初めて採用した幅広の無垢フローリング敷き。高性能樹脂サッシは外・室内側とも窓枠がブラックという新商品で、全体的にシックな印象に仕上がっています。

間取りは、キッチンと水まわりを一直線上に配して家事動線がスムーズ。洗面台が玄関のすぐ近くにあって、帰宅後の手洗いがしやすい配置です。キッチンは対面式で、コンパクトな動線が人気のストレートダイニングを採用しました。2階にはウォークインクローゼット付きの主寝室のほかに個室が3部屋あります。子ども室や趣味部屋、テレワーク用の書斎など、さまざまな使い方が可能です。

そしてもちろんこのモデルハウスも、奥野工務店ならではの外断熱工法とパッシブ換気を用いた北海道の気候風土にふさわしい高性能住宅で、健康で心地よい温熱環境を実現しています。

新たな要素や提案を盛り込み、当社の家づくりの魅力をたっぷりと詰め込んだ西野NEWモデルハウス。ぜひその空間を体感しにお越しください!なお、新型コロナウイルスの状況を踏まえて当面の間は、完全予約制(1組様につき1時間)とさせていただきます。

訪問のご予約は、下記のとおり受け付けております。質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

奥野工務店 西野NEWモデルハウス
■完全予約制(1組様につき1時間)
■営業時間/10:00〜18:00
■ご予約・お問い合わせ/
当社ホームページのメールフォーム、TEL.011-861-8754