津田建設より完成見学会延長のお知らせです。

この度、お施主様のご好意により、4/2(土)まで完成住宅見学会を延長開催することになりました。

日時:3/26(土)〜4/2(土)10:00~16:00
場所:宮城県石巻市鹿妻(完全予約制)

今回は洋瓦の屋根と塔が可愛らしい雰囲気を醸し出す住まいです。
玄関や室内、バルコニーなどにはアール壁を設け柔らかい雰囲気を演出しています。

<ポイント1>家事の時短を意識した間取りで楽々です
オープンキッチンを中心に、水まわりとリビングを回遊できる動線を確保した間取り。
洗面スペースから脱衣所、ウォークインクローゼットにつながる導線も便利ポイント!

<ポイント2>今も将来も使いやすい間取りが嬉しいです
グレーのエコカラットのアクセントウォールが印象的なリビング。
小上がりの和室が設けられ、小上がりにしたことで収納も確保。小さいお子さんたちがお昼寝をしたり、みんなで遊んだり。客間としても使えて便利。

1階のパブリックゾーンは、白を基調に大理石調フローリングを設え、上品で洗練された印象に。また3匹の愛犬のため、庭に人工芝のドックランを採用使いやすさの追求はもちろん、日々の暮らしの楽しさも意識した住まいです。

女性一級建築士と二人三脚でつくる強くてしなやかな「骨太の家」を提案する、地域密着の津田建設の住宅を、ぜひこの機会に直接ご体感ください。

完成見学会は、完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。
ご予約は、特設ページもしくは電話でどうぞ!
↓特設ページ
https://www.replan.ne.jp/clp/honebutonoie/

※会場の詳細は、予約後個別に連絡させていただきます。

<お電話でのお問い合わせ>
津田建設株式会社
TEL:0225-22-0950(担当:細目)

※感染症拡大防止のためスタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。