株式会社シェルターより、オープンハウス開催のお知らせです。

4月13日(水)から18日(月)までの6日間、お客様のご厚意によりオープンハウス「庭とつながる鍵曲(カイマガリ)の家」を完全予約制にて開催させていただきます。

今回オープンハウスを開催させていただくのは、山形市旅籠町の市街地に建つ平屋建てのお住まいです。敷地の奥行きと高低差を活かし、街と住宅をゆるやかなグラデーションで繋げながらもプライバシーを確保しています。住まいを鍵曲り状にすることで、居住スペースを十分にとりながら庭やガレージを無理なく配置しました。

南北にある二つの庭は、内に開きながらも外とのつながりを持ち、愛犬が元気に走りまわる姿を窓から眺められます。LDKは天井が高く開放感があり、街なかに居ながら伸びやかでゆとりのある暮らしを実現しました。
*鍵曲(カイマガリ):城下町で見られる、道を鍵手(直角)に曲げた形状のこと。


▼概要
日時:2022年4月13日(水)~18日(月)10:00~18:00
場所:山形県山形市旅篭町 *完全予約制
※会場の詳細についてはご予約をいただいたお客様へ個別にご案内いたします。

▼ご予約方法
ご予約は下記予約フォームより承っております。
https://reserva.be/shelter5100

お電話でもお気軽にご連絡ください
TEL.0120-370-248

※詳しくはこちらを参照ください。
http://shelter.info/2022/04/openhouse_kaimagari/