オープンハウス・見学会
開催時期
2022年6月25日(土)〜27日(月)
10:00〜16:00
開催地域
北海道札幌市

ポイント

  • 新築
  • 戸建て
  • 木造
 

お施主様のご厚意により、建築中の住宅を公開させていただけることとなりました。

今回見学いただけるのは、雪深い地域で大助かりなカーポート一体型の2階建て。
道産材を横張りにして仕上げた外観が目を引く、薪ストーブのあるお住まいです。

玄関は、LDK方面と玄関収納・パントリー方向の2WAY動線。
洗面脱衣室はランドリールームを兼ねたゆとりの広さで、すぐ近くにはファミリークローゼットを配し、一連の作業を効率良く行える洗濯動線を実現しました。

内装仕上げには、この家らしい個性が光ります。
使い勝手を考えて造作したキッチンの壁には、野幌のレンガを採用。
同じく造作の洗面台には、奥様お気に入りのヘキサゴンタイルをあしらいました。

木肌の色味が明るいトドマツを用いたLDKは、吹き抜けから降り注ぐやわらかな光が気持ちいい団らんの空間に。
大きな窓の外に広がる自然の風景が、天候や季節の移ろいを感じさせ、冬には薪ストーブの炎が、ご家族の時間を温かく照らすことでしょう。

スムーズな生活・家事動線の設計はもちろん、内外装に無垢の木や自然素材を生かした仕上げや造作、ライフスタイルの変化に柔軟に対応できる可変性のあるつくりなど、ご家族の快適で健やかな毎日を支える「暮らしやすさ」のアイデアや工夫がいっぱいの住宅です!
一年を通して心地よいハイスペックな住宅性能と併せて、ぜひこの機会に、大元工務店の家を体感してみませんか?
当日は、道産トドマツの板張り仕上げの外観を目印にお越しください。

詳細情報

所在地札幌市西区
開催期間2022年6月25日〜27日
時間10:00〜16:00
予約
駐車場有り
予約・お問い合わせ先
(URL)
https://o-moto.com/contact/
お問い合わせ先
(電話番号)
011-699-3038

会社情報

社名(有)大元工務店
住所〒006-0818 札幌市手稲区前田8条11丁目3-15
TEL 
施工対応
エリア
北海道(道央)
Replan SUMAIナビで詳細情報をみる