アシスト企画が展開する超高性能デザイン住宅「Q1.0シリーズ」の最新モデルハウスが誕生です。

今回ご提案するのは、40坪以下の狭小地に建つコンパクト住宅。小さな敷地でも快適で心豊かな暮らしが楽しめる、トップクラスの性能を備え、災害にも安心の構造・設備を採用しています。時代に流されない、自然に溶け込むような有機的建築の理念に基づいた外装・内装デザインも見どころの一つです。

POINT

・未来につながる高性能住宅
断熱性能は、UA値0.18。HEAT20グレードの最高等級G3(UA値0.20)を上回る驚きの省エネ性能は、季節を問わず住まう人に快適性をもたらし、光熱費の無駄も抑えます。

・災害に強いという安心
耐震等級3+制震ダンパー付きで地震に備えを。EV充電設備も備えています。

・コンパクト住宅ならではの工夫
2階リビング上部にはロフトをつくり、スペースを広く活用できます。暖冷房は全館空調システムを採用し、室内の温度を一定に保ちます。天井裏からダクトを通して各部屋に風を送るため、パネルヒーターやエアコンに比べて、見た目もスッキリです。

・オーガニック・ハウスの心地よいデザイン
「普遍的な形を持っている自然の姿に学び、建物が環境と溶け合いながら、住む人にもフィットするデザイン」。これは、建築家フランク・ロイド・ライトが提唱した、有機的建築の思想です。次世代の暮らしを見据えた最先端の設備を採用しながらも、自然を感じる素材づかいはどこか懐かしく安らぎと心地よさを感じられます。

詳細はこちらからご確認くださいませ。

 

詳細情報

開催期間2022年7月16日〜
時間10:00〜16:00
予約
駐車場無し
予約・お問い合わせ先
(URL)
https://www.assisthome.co.jp/event/q-1-oh-mh.shtml
お問い合わせ先
(電話番号)
0120-505-785

 

会社情報

社名株式会社アシスト企画
住所札幌市北区新川5条16丁目6番5号
TEL0120-505-785