津田建設より完成見学会のお知らせです。

女性一級建築士と二人三脚でつくる強くてしなやかな「骨太の家」を提案する石巻市の津田建設が、このたび完成見学会を開催いたします。
今回ご案内する住まいは、ちょうどいいサイズ感の「30坪の平屋」です。

日時:8/20(土)・21(日)10:00〜16:00
場所:石巻市鹿妻南 ※完全予約制。予約完了後、住所詳細をお伝えします。
予約:https://www.replan.ne.jp/clp/honebutonoie07/

<見どころ>洋風のかわいいスタイリング
ヨーロッパ風の洋瓦の2つの屋根が段違いになっているデザインがスタイリッシュ。玄関ポーチのアール壁がやわらかく訪れる人を迎えます。玄関隣に設けたバイクガレージはコンクリート打ち放し仕様。ところどころにあしらったレンガ調のタイルがアクセントに。

<見どころ>屋ながらもゆとりの感じられる空間構成
畑が広がる南面の大きな窓と勾配天井が開放感をもたらすリビング。LDKと客間として使える和室を含めると約25帖の広さ。キッチンとダイニングテーブルを横並びにしたことで、リビングが広く感じ、配膳と片付けが並行移動だけで済むので、家事の時短に。リビングは床の一部を畳スペースとし、ゴロッと横になれるのが嬉しいです。

客間として使える和室はLDKを通らなくても洗面・トイレに行けるようにし、寝室と水まわりは、音が気にならないよう対角で配置。暮らしやすさを考えた細やかな気配りもポイントです。

ぜひ、この機会に津田建設の家づくりをご体感ください。

完成見学会は、2日間限定で完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。ご予約は、特設ページもしくは電話でどうぞ!
↓特設ページ
https://www.replan.ne.jp/clp/honebutonoie07/
※会場の詳細は、予約後個別に連絡させていただきます。

<お問い合わせ>
津田建設株式会社
TEL:0225-22-0950(担当:細目)
E-mailoffice@honebutonoie.jp

※感染症拡大防止のためスタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。