髙山建築より完成見学会のお知らせです。

この度、お施主様のご好意で完成住宅見学会を開催することになりました。

日時:9/23(金)〜30(金)までの期間限定 10:00~18:30
場所:青森県弘前市(完全予約制)

今回の見学会の舞台となるのは、22坪のコンパクトな平屋です。
外観は、落ち着いた佇まいのスギ板縦張りの外壁と存在感のある片流れ屋根が調和。塗り壁がアクセントの玄関ポーチも個性を感じさせます。

ポイント:自然素材の温もり
壁は自然素材でできた紙クロス「オガファーザー」を採用し、勾配天井にはスギの羽目板を張りました。造作の扉のほか、水まわりはモールテックス仕上げとし、意匠性と機能性を確保。全体的に自然素材の風合いに包まれた、優しく穏やかな雰囲気が魅力です。

ポイント:快適に暮らせる住環境
髙山建築のこだわりでもある無垢材の丈夫な構造と、高い断熱・気密性能がポイント。省エネ性・耐震性・劣化対策などの9つの性能項目基準をクリアし、「長期優良住宅」の認定も取得しました。防災拠点並みの「耐震等級3(最高レベル)」も、ご家族と住まいを力強く守ります。

シンプルでナチュラルな空間演出を心がけ、快適に暮らせる住環境も実現したこの住まい。ぜひ、この機会に髙山建築の家づくりをご体感ください。

<平日は夜の見学会も開催>

19:00以降【1組様限定】で見学いただけます。
夜にしか時間が取れない方、仕事終わりにゆっくり見学したい方など、お問い合わせください!

◎詳しくはホームページを参照ください
https://www.tseok.jp/news/1064/

<お問い合わせ>
髙山建築
TEL.0172-55-9543(担当:髙山)

※感染症拡大防止のためスタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。