ヒノケン株式会社より完成見学会のお知らせです。

このたび、お施主様のご厚意により、2日間限定で【2棟同時開催】完成見学会を開催させていただきます。

【日 時】10/22(土)・23(日)10:00〜16:00
【場 所】石巻市/松島町 ※完全予約制。予約完了後、住所詳細をお伝えします。

◎会場1「石巻のナチュラルな家」
丘の上に立つ、狭小変形地を生かした見晴らしのいい住まいです。耐久性にも優れたジョリパット塗り壁の真っ白な外観が、優しい雰囲気と上質さを感じさせます。長く暮らしていく家だからこそ、極力化学物質を含まない自然素材にこだわりました。室内の壁には、調湿性・不燃性・抗菌性・消臭効果の高い村樫漆喰を採用。木の温もりと白で統一した室内は、明るく温かみのある雰囲気を醸し出しています。

◎会場2「松島町のスカイテラスのある家」
グレーの塗り壁とカーテンウォールがスタイリッシュなこの住まいには、おうち時間をとことん楽しめるさまざまな工夫が。完全なプライベート空間で、外からの視線を気にせず過ごせるのが魅力。窓を開けてアウトドアリビングとして活用したり、ワンちゃんにとっても、自由に走り回れる格好の遊び場となりました。

完成見学会は、2日間限定で完全予約制となっております。今回は「石巻市」と「松島町」での同時開催となっております。ぜひ、この機会に高性能なデザイン住宅を手がける「ヒノケン」の家づくりをご体感しにお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しくはヒノケンホームページをご覧ください。
https://hinoken.co.jp/news/2527/

<お問い合わせ>
ヒノケン株式会社
TEL:080-1692-8409(担当:佐藤)
E-mail:sato@hinoken.co.jp