ヒノケンより完成見学会のお知らせです。
このたび、お施主様のご厚意により、2日間限定で完成見学会を開催させていただきます。

【日  時】2/11(土)・12(日)
【開催時間】10:00〜16:00 ※完全予約制。
【場  所】石巻市あゆみ野地内
※完成見学会は、完全予約制となっております。
※予約完了後、住所詳細をお伝えします。

黒のガルバリウム鋼板の外観が閑静な住宅街で目を引く住まいが、今回の見学先です。ナラの無垢床や木目調クロスでナチュラルに整えた室内は、真鍮の見切りやニッチが映えます。

POINT1 独立型キッチン
お互いの気配を感じながらも個々の快適さを考慮し、キッチンは独立させました。

POINT2 快適な生活動線
玄関からは、リビング・ダイニング、キッチン、ユーティリティへと、効率の良い3つの生活動線を確保。

POINT3 くつろぎスペース
ダイニングの裏手には、心地よい隠れ家的なスペースとして使える「ヌック」を。リビングに隣接して、多目的に活用できる小上がりの和室も設えました。

暖房には、安全性に優れ、やわらかな暖かさが心地よいパネルヒーターを採用し、一年を通して快適に暮らせる住宅性能を備えました。ぜひこの機会に、ヒノケンの家の、デザインと性能の調和をご体感ください。

予約方法、詳しい詳細は以下、URLをクリックしてください
https://hinoken.co.jp/news/2579/

<お問い合わせ>
ヒノケン株式会社
TEL:080-1692-8409(担当:佐藤)
E-mail:sato@hinoken.co.jp(担当:佐藤)