こんにちは。営業部 Wです。毎年、健康診断が近づくと忙しなくなってる私。お正月明けの健康診断は恐怖です。少しでも体重を落とさなければと必死になる毎年恒例のイベントでございます(笑)ジムなどは続かないので、毎日好きなアーティストの曲を聞きながら、腿上げを行ったりとカラダに無理のない運動を実行中。3分が限界ですが…。

軽度な運動の他に、今日はみなさんに、恥ずかしながら現在私が試しているダイエット食品を紹介します。

①毎朝、トマトジュースを飲みます。血圧改善効果の他に、美肌・美白効果、ダイエット効果もあり。トマト苦手だけど、渋い顔して飲んでいます。

②C COFFEE
好きなアーティストが飲んでいるのを見てハマったコーヒー。炭を配合しているので真っ黒なコーヒーです。朝はこのコーヒーを飲みながら出勤。普通のコーヒーよりも香ばしくて飲みやすいです。お通じも良くて便秘改善にも良いかも。

③④⑤は、韓国のサプリメントです。美容大国でもある韓国のサプリを娘のススメで1ヶ月くらい前から試しています。④のモロシルエットオレンジは、イタリア産のブラッドオレンジを使っていて、年齢とともに痩せにくい体を痩せやすい体に導いてくれということで、ずぼらな私にピッタリ!③は鉄分補給に。⑤乳酸菌配合で腸内環境に良く美容効果に期待!

これが私の毎日のルーティンです。年齢に負けない健康的なカラダ作りのため、定期的な運動と健康食品に頼りながら、無理のない、老けないダイエットを継続して頑張りたいと思います。3月末の健康診断。昨年より良い結果になればいいな…。