ロッテリアが「ゼッテリア」になっていたので行ってきた

公開日:2023.12.19 最終更新日時:2023.12.21

先日、SNSをみていたらふと目に入ってきた「ZETTERIA(ゼッテリア)」の文字。ロッテリアが変わった?と思ったのですがどうやらそれは違っていて、ゼンショー傘下に入ったため、「ロッテリア+ゼンショー=ゼッテリア」になったとのこと。

そんな事前情報は知っているものの、どこにあるかはわかっていませんでしたが、田町辺りをぶらりしていたら偶然「ゼッテリア」第一号店に遭遇。

興味があったので、早速店内に入り「絶品チーズバーガーセット」を注文しました。横長のバンズが特徴的なハンバーガーで、サイズ感は、ロッテリアにある「リブサンド ポーク」のようなイメージをしていましたが、それよりも小さめな印象でした。コッペパンのような柔らかいバンズでとても食べやすく美味しかったです。

機会があったらまた行ってみたいと思います。

Web事業部 K

Related articles関連記事