こんにちは。Replan仙台支社のOです。
今月初めの大型連休。新型コロナウイルスの感染防止の最中、皆さんは「おうち時間」をどう過ごされましたか? 私は、裁縫にお菓子作り等、実行したいことを掲げていたのですが、その中で一つ、絶対に実行したかったこと、それは…

じゃじゃん!

「夜更かしをして“鬼滅の刃”を読み切る」です(笑)

そうです。今や子どもも大人も夢中になっている“鬼滅の刃”さま。家族や友達にオススメされていて、ずっと読みたかったんです!

もともと、漫画が大好きで(小さい時は漫画家になるのが夢でした)隙あらば漫画を読みたい気持ちがあるのですが、家にはわんぱくな1歳児がおり、日中漫画を見るという事は難しく…かといって、平日夜に夜更かしする勇気はなく。笑
大型連休中、子どもが寝た後に満喫しようと企んでいたのです!

…スタートは順調で、毎日寝不足になるほど、夢中になって読みました!面白い!
気づいたら、主題歌を鼻歌で歌ってしまうほど心酔しています。

しかし、未だに最後まで読み終えることができず・・・
続きが気になり、悶々とした気持ちを日々抱えています。笑

以上、私のとってきおきのゴールデンウィークの「おうち時間」の紹介でした♩