みなさんこんにちは。社歴15年目、広報部のHです。
先日、会社のランチで久々に出前を取ろう〜!ということで、会社近くの「喰処 いこい」に出前を依頼しました。実はこちらの食堂、リプランでは10年以上前からの御用達。リプランスタッフはその昔、締め切り前は頻繁に出前をとっていました。なのでリプラン在籍歴の長いスタッフにとっては懐かしの味です。

変わらないメニューの中で、一番癖になる、インパクト大なのが『チャーメン』こと、あんかけ焼きそば。

どどーん!

みてください。このボリューム。白菜・もやし・キクラゲ・たけのこなどたっぷりの野菜と頭つきのエビ、そして食べ応えのある麺。

こちらの食堂はなんといっても配達が早い。12人での注文だったので2便に分けての配達だったのですが、あっという間にやってきました。

そしてせっかくなので記念にパチリ(笑)

昔食べた味って、何年経っても忘れないものですね。そして10年って本当にあっという間で、当時のリプランを色々思い出しながらベテランスタッフたちによる懐かしエピソードに花が咲くのでありました。

現スタッフは弁当男子&女子が多く、あまり出前をとることがないのですが、私的にはいこいさんは、チャーハンも美味しいのでまた機会ができたらオススメしたいと思います♪

〈喰処 いこい〉
札幌市西区琴似1条7丁目3-25
011-642-6886

それと突如開催される社長食堂、そろそろかなと密かに期待…笑