みなさまこんにちは。おなじみカレー大好き広報部のHです。ゴールデンウィーク明けでぼんやりした脳ミソをなんとかフル回転させて仕事をしています。

さて今週もリプランは出勤率20%目標でのテレワーク中ですが、私は本日出社日。前回の編集部ログでも書きましたが、今日もランチはそう!「カレー」です!!営業部のOさんとこちらのサイトで検索し、数あるなかから今回チョイスしたのは…

札幌らっきょのチキン野菜スープカレー(1,204円→1,104円)!
なんと5月末まで100円引きで容器代は無料! 電話して「15分でお渡しできます」とのことで早速テイクアウト。

ででん!お店で食べるのと変わらないこのクオリティ!

化学調味料を使わない無添加のスープとのことですが、とてもコクがあって美味しい。チキンも野菜もたっぷり入っていてお腹いっぱい。しかし素揚げのブロッコリーってなんでこんなにカレーに合うのでしょうね〜。

こんな感じで、営業部Oさんと出社日が重なる=カレーDAYがすっかり定番化しつつありますが、これからも地元の飲食店を陰ながら応援していきたいと思います!

*おまけ*
ゴールデンウィークはカレーばかり…と思いきや、グラタンを作りましたよ!笑

オーブンレンジが無いのでトースターで…