こんにちは。右肩骨折から1年3ヶ月、現在も治療中の広報部Hです(詳細は前回の編集部ログにて)。5月についに、肩に入っていたボルトを抜き出す手術が無事完了。ぽっかり空いた骨の穴が塞がるまで、関節も固まらないよう可動域を広げるべくリハビリに励んでおります。

丸いぷつぷつがボルトの穴

そんな中、WEB事業部K氏の一声で結成された「Replanスポーツclub」。小中学校の体育館の申し込み抽選に当たった時に不定期で開催されています。先日仕事終わりに、リハビリを兼ねて早速参加してきました。

1回目はバトミントン。Replanスタッフみなさん、なかなかの腕前!2対2での対決は終始爆笑の渦の中、最下位になるまいと白熱していました。

そして2回目はバスケットボール。ボールを触ったのなんて高校生ぶりでしょうか。
男性陣たち連続スリーポイントシュートに挑戦。なんと80回くらいやっても決まらない(笑)。というわけで最後にオマケ↓

飛んで跳ねての繰り返しで、1日にして運動不足が解消されたことでしょう(笑)。仕事して、体を動かして、リフレッシュ。今後はソフトバレーも予定しているとか。頑張りすぎて次はアキレス腱を切らないように気をつけなくては(特に私)、、ですね。