みなさまこんにちは。おなじみカレー大好き広報部のHです。
PART1PART2と続きまたカレー!?とそろそろ言われそうですが、飽きずにお付き合いいただけると嬉しいです。

今週もリプランは出勤率20%目標でのテレワーク中、私は本日出社日。朝会が終わり、さぁ今日も1日お仕事頑張ろう!と思っていたところ同じく出社している営業部のTくんから「Hさん、今日もカレーですよね?」と朝からランチの話に(笑)。何やらTくんは最近カレーを食べていない、ということで、それならば!とリクエストにお応えして(?)今日のランチもカレーになりました。

今日はピカピカ新人、WEB事業部のIくんも巻き込み、みんなでカレーDAY。またまた、こちらのサイトでお店を検索し数あるなかから今回チョイスしたのは…

ピカンティ札幌琴似店!!

・ほろほろ皮付き豚の角煮 ライス大盛り(営業部T)
・チキンレッグ(WEB事業部I)
・のりから弁当(広報部H)

え??のりから弁当?カレーじゃない?
と思ったみなさん。ふふふ(笑)。

なんと、のり弁にスープカレーがセットされているのです!
のり弁も好きなので、まさかのコラボがなんと嬉しい。

ででん!ボリューム満点。からあげが大きい!

男性陣がチョイスしたスープカレーも具がたっぷり。3人でウマーウマー言いながら黙々食べました。ピカンティのスープは「38億年の風」なんていう名前がついてるので面白いです。

SNSが食べログ化しているグルメなTくんから、カレーや焼肉のオススメ店を教えてもらったので、外出できるようになったら行ってみたいと思いました。
それにしてもリプランスタッフはみなさんグルメな人ばかりですね〜。

テイクアウトでのご飯も美味しいですが、外でも安心して食べられる日が1日でも早く来ることを願ってやみません。たくさん免疫をつけて乗り越えましょう〜!!